指原莉乃が公約の水着生着替え&熱湯風呂を実施

指原莉乃が公約の水着生着替え&熱湯風呂を実施人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃ちゃんが、4月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」夜公演の中で、昨年の総選挙の公約にしていた熱湯風呂にビキニ姿で入ったらしい。

タグ: 指原莉乃    AKB48  HKT48  アイドル  ビキニ  熱湯風呂  生着替え  公約 

指原莉乃 セクシーランジェリー画像

指原莉乃 セクシーランジェリー画像3月22日発売のソロ写真集 「指原莉乃写真集 スキャンダル中毒」がオリコンの写真集部門で初登場1位を獲得した、HKT48・指原莉乃(さしはらりの/23歳)ちゃんのセクシーなランジェリー画像。

タグ: 指原莉乃  AKB48  HKT48  アイドル  ランジェリー  写真集  グラビア 

指原莉乃激似? よしはらりの 9/15 AVデビュー 「あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳」

指原莉乃激似? よしはらりの 9/15 AVデビュー 「あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳」茨城なまりが出ちゃう18歳美少女「よしはらりの」ちゃんがピーターズMAXからAVデビュー。デビューAV「あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳」が9月15日リリース。動画版がDMMにて10月10日より配信スタート。サンプル動画あり。

タグ: よしはらりの  AVデビュー  18歳  美少女  なまり  指原莉乃  AKB48  HKT48  激似  ピーターズMAX 

“さしこ”こと指原莉乃に激似? よしはらりの 9/15 AVデビュー 「あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳」

“さしこ”こと指原莉乃に激似? よしはらりの 9/15 AVデビュー 「あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳」茨城なまりが出ちゃう18歳美少女「よしはらりの」ちゃんがピーターズMAXからAVデビュー。デビューAV「あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳」が9月15日リリース。動画版も10月10日より配信スタート。サンプル動画あり。

タグ: よしはらりの  AVデビュー  18歳  美少女  なまり  指原莉乃  AKB48  HKT48  激似  ピーターズMAX 

週刊文春がAKB48 指原莉乃の「セルフセミヌード?」のカラー画像を公開

週刊文春がAKB48 指原莉乃の「セルフセミヌード?」のカラー画像を公開週刊文春に「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」という元カレの告白記事が掲載され、その後指原莉乃ちゃんがHKT48に電撃移籍となり話題となったが、その記事全文が週刊文春WEBに掲載され、雑誌ではモノクロ写真だった指原莉乃ちゃんの「セルフセミヌード?」画像のカラー版がネットで公開されているらしい。

タグ: 指原莉乃  AKB48  スキャンダル  元カレ  暴露  週刊誌  アイドル  週刊文春 

「指原莉乃 フェラ画像流出」と話題になった激似?画像

「指原莉乃 フェラ画像流出」と話題になった激似?画像ちょっと前にネットで「AKB48の指原莉乃ちゃんのフェラ画像が流出?」って話題になってた画像。実はこの画像の女性はAV女優の由愛可奈(ゆめかな)ちゃんらしいんだけど、結構似てると話題だった。ということは、指原莉乃ちゃん≒由愛可奈ちゃん(フェラ時)ということ?

タグ: 指原莉乃  AKB48  激似  由愛可奈  フェラ