週刊文春が嵐・松本潤とAV女優・葵つかさの密会を報じる

週刊文春が嵐・松本潤とAV女優・葵つかさの密会を報じる12月28日発売の「週刊文春1月5・12日号」で、人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(33)とセクシー女優の葵つかささん(26)が松本さんの自宅マンションで密会を重ねていると報じたらしい。

タグ: 週刊文春    松本潤  葵つかさ  密会  文春砲  週刊誌  N2016 

吉高由里子の「私生活ヌード」が元俳優Aの仕業で大流出?

吉高由里子の「私生活ヌード」が元俳優Aの仕業で大流出?人気女優・吉高由里子ちゃんと思われるヌード画像がネット上に流出してるらしい。吉高由里子ちゃんのヌードといえば、映画「蛇にピアス」で脱いでるが、それとは別のものらしく、以前交際していた俳優Aが出所では?と噂らしい。
(※画像は映画「蛇にピアス」のもの)

タグ: 吉高由里子  ヌード  流出    週刊誌 

週刊文春がAKB48 指原莉乃の「セルフセミヌード?」のカラー画像を公開

週刊文春がAKB48 指原莉乃の「セルフセミヌード?」のカラー画像を公開週刊文春に「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」という元カレの告白記事が掲載され、その後指原莉乃ちゃんがHKT48に電撃移籍となり話題となったが、その記事全文が週刊文春WEBに掲載され、雑誌ではモノクロ写真だった指原莉乃ちゃんの「セルフセミヌード?」画像のカラー版がネットで公開されているらしい。

タグ: 指原莉乃  AKB48  スキャンダル  元カレ  暴露  週刊誌  アイドル  週刊文春 

小松千春がブログで「私はAVデビューはしませんししてませんよ~。」

小松千春 芸能人専門メーカー「MUTEKIスペシャル」より2/1デビュー決定来年2月にMUTEKIからAVデビュー!?と話題になっている女優の小松千春ちゃんが、12月22日に自身の公式ブログに「なにやら、みなさん誤解されてますが。。。 私はAVデビューはしませんししてませんよ~。」と書いている。

タグ: 女優  AVデビュー    否定  MUTEKI  週刊誌 


人気アダルトゲーム